二相性の体温

おはようございます。

基礎体温を測ってもうまくニ相性にならなかった瑞葉は、しばらく測ってませんでした。
しかし、先月末から今月上旬にかけて、また基礎体温測りをしていました。
どうも、「ニ相」になってると思われて、
「よく睡眠をとった」
「ヨガで瞑想をした」
結果かしらと大変嬉しいです😃

課題は、体温があまりに低すぎることです。
高温期でも35.60前後というところです。
低温期は35.40というところです。

この体温が36度台に上がればいいな。

ただ、おかげさまで、どうやら義父の法事の時に
どんぴしゃりで「お月様」が来そうだという予測が
立ちました。
あらかじめ、予測が立っていれば、
ナプキンや毛糸のパンツなど対策も取りやすいのです。

周期的にも30日周期くらいになるのかなー。
もし予測が当たったらば、とね。
ずっと、19日とか38日とかの周期で病院行こうかな。
って考えてた人の周期とは思えないくらいに順調。

ポケモンスリープと、ヨガはいいですよ。
^_^^_^^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?