わがまま気ままな人生設計図!!!

この先、半年間から2年間くらいで、環境変化が起こるかしら???

瑞葉が子供欲しい言ってるのは、実は、
「家の中で自由に仕事できる環境」が欲しいから。

子供は方便でしかないのです。

「家の中で自由に」なんてできるわけないと思う???

でも、うちの母は、わたしくらいの年齢でテープ起こしの内職などで結構稼いでいて、在宅勤務だった。

うちの父も、詳細は娘のわたしもよく知らぬが、
完全在宅勤務の悠々自適生活。

不可能なんてね。
誰が決めてるって言うのは自分の自己評価。

そもそも、「会社に行く」っていうのは鬼ハードです。
通勤してきた。15年してきた。
そろそろ、楽な選択かつ、楽しめる選択肢を
人生に用意しておこう。

決して逃げではないから^_^^_^^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?