見出し画像

【聞きにくいことを聞ける場所】があるかどうかで”発信の楽しさ”は全っ然!違う!笑

こんにちはMisakiです!

先月から募集していた
SNS継続講座が今月から始まりました✨

キャンセルもあり15名でスタート
したんですが、、、

始まってみて感じたのが
「これ受けん人、本当にもったいない!!!」
と感じたので急遽ブログを書いています。笑
▶︎半年間のSNS継続講座


まず、始まってみて
「これ66,000円はまじで安すぎ、、」
と感じるポイントが、
【ようすけくんから直接添削を受けられる】
ということ。


しかも、実際に始まった添削内容を
見ると、、めちゃくちゃ具体的で
本当に分かりやすい!!!!

これ、1人で考えていたら
スタート段階で違う方向に進んで
いることに気づかないまま。

でも、ようすけくんの添削があることで
【スタート前の方向性】をしっかり
軌道修正してくれる、、、!

今、発信を開始している人も
本当にこれだけでもめちゃくちゃ
価値があるのでおすすめです!!!


👆こんな感じで1人1人に「なぜ?どんな風に?」
考えていった方がいいかを伝えてくれます。

これのいいところって
”一般的なアドバイス”ではなくて
”あなたピンポイントのアドバイス”
ということ!

ようすけくんに直接、しかも半年間も!
しかもしかもいつでも聞けるので
悩んだ時に1人で抱えなくていい✨
(SNS継続講座はグループチャットで
いつでも質問して頂けます)


で、「グループには聞きづらいこと」
があったら直接DMして頂いても大丈夫です!

昨日は「PRのお仕事について」
質問があったので、これは改めて
グループチャットにも投稿しようと
思うんですが、、、

✔️PRが来たけど、金額って何て言ったらいい?
✔️依頼が決まった後はどんな手続きをしたらいい?
個人間のやりとりでトラブルがないように、
何を最初に伝えておいたらいい?
✔️ちなみに、、山崎夫婦はどんな感じで
受けるか受けないか?金額はいくらにするか?
決めているんだろう、、。(でも聞きづらい)

みたいなこと、
全部聞いて大丈夫です!!!✨

こういう【リアルなところ】って
聞ける場所なくないですか?


でも、活動する中で
「周りはいくらでやっているんだろう?」
「どんな返信をすればいいんだろう?」

って、絶対に”知れるなら知りたい内容”
だと思うんです。

しかも、この辺りって
「私って安い?高い?ずうずうしいと
思われたら嫌だな、、、。」

っていう思いがあると、
もやもやして気持ちよく活動出来ない。

逆に【店舗側】も同じで
「PRを頼んだらこの金額を提示されたけど
なんか高いような気がする、、でも安く
言うのは失礼かな、、。」

と感じる場合もあると思います。


インフルエンサーも店舗側も
”お互いが嬉しい!と感じる状態”
で仕事が出来たら一番いいけど
”他の人の基準”が分からないから
しっくりこない。

ということって多いと思います。

しかも、全国の相場と高知の相場って
また違うので”地方ならでは”の視点が
聞けるのが、山崎夫婦の講座の
メリットだと思います。

特に地方にいる人には
”絶対受けた方がいい、、、!”
”なんなら受けないのはもったいない、、!”
と感じたので、

今から再度募集します!✨
元々20名定員だったので、
これ以上は増やせません。

本当に本当に!!!
1人で考えて悩むよりも
絶対に聞いた方が早いし安心して
活動が出来ますよ。笑
▶︎申込はこちら

ちなみに1月のスケジュ–ルは
■1月14日(日)10:00-11:00 zoomセミナー
■1月26日(金)20:00-21:00 zoom交流会&質問会

があります✨

リアルタイムで参加出来なくても
アーカイブ動画でご覧頂けます◯

し、か、も!

ようすけくんによるインスタの
アカウント設計やプロフィールの
作り方、リールの作り方を動画で
学ぶことが出来ます。

▼動画の一部

👆資料めちゃくちゃ丁寧じゃない?


もう一度言いますが、金額は
半年で66,000円です!!!

他の講座の価格を聞いた人なら
分かると思いますが、
はちゃめちゃに安いです。笑

本当、心からおすすめ出来る内容なので
悩んでいた方は絶対来てほしい✨

1人でもんもんと考える時間を無くして
自分の進みたい道に進んでいきましょう!💞

それでは!

▶︎申込はこちらから。







「Mizuhaをサポートしたい」変わり者の方がいらっしゃったら、是非こちらから♡笑