2つのホクロ

突然ですが、blogを始めてみます!

え!?
今はもうblogって言わない?
死語?

昔、teacupというblogアプリで毎日毎日書いていて
(自分でHP作成して書いていたこともあった)

だがしかし、

mixiでみんなと目に見えるように繋がり、
満足するようになり、

Twitterが始まり140字の呟きで満足をしてしまい、

すっかり忘れてしまっていた。

今朝の6時に目が覚めて

「そうだ、もっと伝えたいことがある時はここで書こう!」

と、不規則なテンションで決意をしました。

ほんとに思いついたこととか、面白かったこととかしょうもないこととか感じたことを
書いていこうかなって思います。

なんだか初めてのblogだと(noteとは言わない頑固さ)
自己紹介を書きたくなりますよね。

でも誰が興味あるねん。ということで
昨日気付いた面白い事を書こうと思います。

タイトルの通り、「2つのホクロ」ですが

昨日背中の左側を掻いていたら、

突起物に当たってしまって

「痛ぁ・・・・!!!」

と思って鏡を見たら、

ホクロが1つ。

なんと

そのすぐお隣さんに

ホクロが1つ。

そうなんです、

ホクロが2つありました。

結構でかめの。

掻くまで、気付かなかったな〜!

と、同時に

「あれ・・・・」

「そういえば・・・」

「お母さんも、全く同じ場所にホクロあったよな・・・・」
と気付き、

慌てて母に確認をしたら

「あるよ〜!」

「え?! もしかして 左側?」

と聞いたら

「うん!!!」

だと!!!!


親子揃って


おんなじ場所に


結構でかめの


ホクロがある!!!!!





遺伝というものは神秘的だなあ

って、


感じたのです。


もしかししたら、あと何十箇所も同じ場所にホクロが隠れているのかも…?

と思うとますます気になって夜も眠れません。



たぶん、


この発見があったから


こうやって書きたくなったのかもしれない。


そして、タイトルに

2つのホクロ

って、書きたかったんです。




なんか良い曲できそう。


バラードで。


泣けるやつ。



はい。


え????


ということで、一発目からしょうもないお話でした。



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?