見出し画像

無印のモリンガ茶が美味しかった

5年前くらいにモリンガのことを知り、一時モリンガパウダー(青汁みたいなスティックのもの)を買っていたのだけれど、売っている店自体がなくなって早数年…。

無印でモリンガ茶なるものを発見して、つい買ってしまった。

お試しで缶のものをひとつだけ買って飲んでみたのだけれど、めちゃくちゃ美味しい…。
というか、モリンガ独特の味が薄い?というか抑えられている感じで、飲みやすい。
ごくごく飲んでしまうくらいに、飲みやすい。

次行った時はパックのものを買いたいし、他の味と掛け合わせたものも売られていたので、買ってみたいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?