見出し画像

初めまして、実月いまです。

アホヅラな写真を初っ端から乗せちゃいますよん。ふふん。

初めまして、実月いまと申します。
役者をやっております。
神奈川県出身25歳A型です。
誕生日は1994年の6月14日です。
好きなものは、ハイボールとおつまみとイケメンと1人で浸ってる時間。
そのくせ、めちゃめちゃ人が大好きで人といるとずっと1人で喋ってます。
最近気づいたんですが、なんか色々こじらせてる気がします。そんな節があります。

今はえのもとぐりむさんと土屋シオンさんが総監督を務める
3年後に解散する #劇団空白ゲノム に所属しております。
8月に発足してまだ2ヶ月のできたてホヤホヤですが、ついこの間たくさんの人の力をお借りしてあることもやってきたんですよ〜!!
というご報告はまた次の記事で。

そんな私がなぜnoteを始めたのかと言いますと、自分の思いを綴るSNS媒体が欲しかったんです。
誰に見られる訳でもないかもしれないけど、ただツラツラト自分に対して、周りの人に対して聞いてくれよおおおおお!!!って衝動に駆られることがある。
そんな時、Twitterでは140字じゃ足りねえし、Instagramでは写真選ぶとこから始めるなきゃなんねえし、なんならちゃんと映えてるの選びたいなーとか思っちゃうと、あれ?私何書きたかったんだっけ?とかよくなっちゃうんです。
あとあれです。最近よくnote読んでてなんか私も書いてみたいなあってやつです。

そんなこんなで、noteご利用者の皆様、お邪魔します。何べんでも言います。実月いまです。

三日坊主の私、更新もきっときまぐれになることもあるでしょうが、これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?