DO!DO!DO!!!!!!

本業を活かす複数収入源の構築を元に!
飲食店経営/複収入・娯楽コンテンツ発信のあり方を追求しております。

夢❗️ビジョン❗️enjoy‼️

大切なものを守る為の時間作りをしています。気になるものがありましたら、お声がけ下さい。

*老後の心配が無くなる
考え方 から学ぶ 資産運用❗️
*コロナによる不安定な社会でも出来る
もう1つの事業化❗️
*コストカットで本業を活かす
     経費削減❗️
*生の情報を共有する事が夢の実現に
     人材紹介❗️
(海外で活動する投資家・セミリタイアした企業経営者・その他まとめ中)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この構築の上に

・地方創生居酒屋
(お世話になった会津若松を主とし、現在ソースカツ丼家を経営)

・オフライン娯楽事業
(自らが芸人・芝居・CLUBミュージック・野外フェス運営を経て、娯楽文化の素晴らしさを実感。今後の表現者の現場作りを考案中)

・球団設立しちゃおうぜ企画発信
(賛同頂ける仲間・スポンサー募集中)

・海外支援事業
(現在アフリカにマスクを届けております)

・島買って国つくっちゃいましたビジネス

・サブスクキャンプ場with lifeline事業

等、計画、進行中です‼️

ご興味がありましたら!幅広い視野でお話しできればと思っております。
情報提供、協業、
お気軽にご連絡を下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?