新月に寄せて

自分なんて、なんてもうダサイ!
violtoのゆかりさんが、そう仰ってて✨
ダサイ!って言い切ってたのが、本当に気持ちよくって。

モヤモヤあーでもない、こーでもない、でもな、待てよ、と何度も行ったり来たりしてる私にとっては、啓示的な言葉だった。
ガツンとキタ。

わたしの妄想する怖い世界はすべて、マボロシ。
目立ったらやられる、仲間はずれにされる、それも過去の過去。
もうそんな怖い世界ない。

だから、世界を信じてもいい。
私らしくあっていい。
わたしの太陽は、個性を何より愛する水瓶座。
自分の願いを今度こそ強く、貫くんだ。

牡牛座の金星、太陽、木星、天王星が
わたしの12ハウスに滞在してくれてる間に、
このモヤがかった灰色の幻想をすべて取っ払って、8歳のわたしが見上げてたあの青い空を、もう一度この目で見に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?