見出し画像

𝕔𝕒𝕗𝕖 𝕝𝕦𝕟𝕔𝕙𝟙𝟟

2024.3.2
サイクリングのときに綺麗な早咲き桜を発見🌸そしてスタバもさくらシーズン到来!

さくらデザイン


今回、やっとのこと念願のカフェへ行けました!
(1年半以上前に友達が予約してくれていましたが、カフェのオーナーさん骨折のため急遽キャンセルになった😭💦)


1日3組限定(個室)なのでなかなかネット予約できず、画面の前で構えて早押し!!


ランチメニュー(おまかせ)
・小鉢5つ
・エビチリ
・鶏のクリームソース
・ごはんとお味噌汁
野菜はすべて無農薬使用
スイーツ(+で注文)
・チーズケーキ
・コーヒー


個室(お部屋)なのでゆっくり、のんびり2時間過ごせるのもポイント!
また来たいけど次はいつ予約とれるのだろう笑☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?