見出し画像

プラネテス の製作過程について

サムネイル、パクリみたいになっちゃったかな、、、でも、これは最初から決めてたから許して、、、
この曲はモーション見たときから一目ぼれして作ったものです。
曲聞いて、貫通ひどい気がするけどバーバラが合うなあ、と思って使いました。どうかな、、、?

何気に原神MMDは初なんだよね。なんとなく使うのを避けてたんだ。
推しで作るのはまだまだ先になると思うけど、頑張ります。

エフェクトはいろいろ試したけど、いつもの組み合わせが一番しっくりきたのでこうしました。影がギザギザになってるのが気に入らない、、、
直そうとはしたけどむりでした()
アニメ調とかrayとか試したけど、しっくりこなかった。
エフェクトはもっと研究しないとね。
エフェクトもだけど、カメラも大事だよね。全部研究しないとね。あー、、、改変もか、、、

カメラは近日中に配布するつもりなので、待っててね。

今日はここまで。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?