見出し画像

MMDの雑談 エフェクト編①

ray-MMD使えないくせに質感を語ろうとしてる屑がここにいます!!
何てのは冗談で、普通にどのPCでも作業できるようにしたくて、ray-MMDを使うのを避けてるっていうのもあるんですけどね。
まあいいや。質感について語っていくよ。

雰囲気作れば勝ちだと思ってるの僕だけですかね、、、
部活提出用のものとか、けっこううまく作れたなと自分では思っているんですけど、、

これ実はray使ってないんですよね。まあ使わなくてもできるかな。これぐらいなら、、、って感じ。
確か、くろくまさんのエフェクトを使った気がする、、、

鑑賞会(批評会)が終わったら一番だけ出すから楽しみにしててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?