Ord3の振り返り

難易度もあがってきて、たくさんの機能を使ったVizが多くなってきました!
マップおもしろい~まさかTableauで
こんな表現ができるとは知りませんでした!!すごい。
難しいけど、使える用になったら地域別のデータにはもってこいですね。
北海道は広いのでエリアによって面白い傾向がでてきそうです。

リファレンスライン感激、、予実対比に最適です。
どこの企業でも使えそうです。ほかの使い方もありそうなので
色々調べてみます!

もうすぐクリスマス&年末ですね。
楽しみですが1日1日早すぎで、、、
私事ですが年明けより業務内容が変わることになっているので
引継ぎやらなんやらで忙しくなってきました🤣

イベントは楽しく過ごしたいので頑張るぞ~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?