Ord1の振り返り

きっと初級編なんでしょうけど、、やはり自力で解くのは難しかったです。
動画を見ても、なぜそうなったのか理解をするのに何度も何度も見返しました。でも理解できると、たのし~~!!!!と思えることも!!

まずは、このOrd1を何も見ずにさくっとできるようにならなければ!
問題文についても理解が難しいところがあって、KTさんの動画がなければ
問題の意味すらつきとめれなかったです泣

あと、感想としては「ダッシュボード」ってすごすぎる!!!
画期的ですね、、、
これは今後、自分でもうまく作れるようになりたい!

そもそも自分でどんなVizが理想的か、イメージしているかを
しっかり持っていないと良いVizにはならないと思いました。
誰がみる?何をみる?をよく考えて今後取り組もうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?