見出し画像

PixAI.Artの機能を試してみた①【編集(レタッチ)】

PixAI.Artに追加されてるけど使ったことのない機能を試してみた件

いつも通りプロンプトを入力して画像生成

画像生成中

LoRAも使わず、シンプルに画像生成

生成完了

そこそこ思った感じに生成されたので
左上の画像でアレコレ試してみる

お試し①:編集(レタッチ)
※「描く」のコマンドでも同じ機能

髪のハネが気になるので補正をかける

編集中

思い切ってショートカットになるように白でベタ塗り
首にかかってる髪の毛も肌色で覆う
スーツの中のベストっぽいやつも白で上塗り

で、生成

編集完了

見た目が若くなった? 笑
スーツの中のベストは色が変わっただけ

編集機能はこんな感じで生成された画像をベースに加工ができるっぽい

次は「アップスケール」を試してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?