Twitter、ログインできなくなっちゃった!!

息子氏による誤操作が多いことに定評のあるわたしですが、この度Twitterアプリからログアウトしてしまい、ログインできなくなったことをここに報告します。

多分わたしがパスワード変えたのに忘れちゃっただけだとは思うんだけど、不審な点がいくつかあって……

①いうて最近PCからもログインしたのに!?
シェアダインの記事はPCで書いていたので、その関係で久々にブラウザでログインしたのよね。

②Twitter側からは「お前アプリでログインしてっぞ」と言われてる
パスワード忘れちゃった!登録アドレス昔のソフバンのアドレスだったから入れない!(アホ)なんとかしてー!の問い合わせをした時に送られてきたメール。

身の回りの端末全てで確認したけどログインしてないぞ!?
まあ日本語が不自由なことに定評のあるTwitterさんなので「アプリ使ったことあるじゃん、そっちでログインできないの?」って意味かもしれない🤔

③パスワードチェックかけたら『過去に漏洩したパスワードです』と出てきた
3ヶ月くらい前に見た時はなかった表示🙄🙄🙄

ということで、ただパスワード変えたのを忘れちゃっただけならいいんだけど、乗っ取りの可能性もゼロではない……🤔

ので、新しいアカウントを作って引き続きツイ廃しつつ、ロック解除されるのを待ちながら元のアカウント監視することにしたからフォローよろしくお願いしまああああああす!!

ツイート読めばわかるんだけどもう一つ前にサブ垢を作ってたよ。そいつは死んだ。いいね?(恥晒し)

【追記】
ロック解除されるたびにログインを試みてるんだけどまだ入れてないです……ある程度パスワードのパターンがあるんだけど入れない🤔
①が気がかりすぎてね……今は乗っ取りかもって方向で運営に問い合わせ中です。動きがあったらまた報告するね。
引っ越しが済んだらアカウント削除してくれって依頼しようと思ってる🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?