見出し画像

イラスト依頼について

こんにちは、または、初めまして!

お馬さんが大好きなみずあめと申します。

私の絵にご興味持っていただきありがとうございます!

小さな頃から絵を描くのが好きで、特に馬の絵はよく描いてました。

その後暫く描いていませんでしたが競馬が面白いなぁと思うようになり、改めて描く機会が多くなりました。

イラストを描く機会が有難いことに増えてきましたので、今後依頼がある場合はこちらの記事を拝見して頂き、ご了承いただいた上で連絡をというスタイルにします。

絵柄が安定しなく、申し訳ありませんが参考までに今まで描きましたイラストを掲載します。※名前部分は修正かけてあります。


画像7

画像7

画像4

画像6

画像5

サラブレッド系スタイル、ばんばデザインまで幅広く承っております✨



お値段に関しては大きさ、複雑さで変わってきます(アイコンサイズ、背景無地1色、馬単体2000円~/モノクロ、落書き風なども可能。ご相談ください。note手数料込み)ので1度どのようなサイズ、ものにしたいかご連絡下さい。

ご予算がいくらかをお伝え頂けると確実です🐴✨


最低でも4〜5時間はイラストに時間を費やすため、お値段高いと感じましたら申し訳ないです。限られた時間で制作しますので、ご理解頂けますと幸いです。

アイコン、note見出し、Twitterヘッダーサイズなど様々なサイズを承ります!

通常の競走馬デザイン・ばんえいのお馬さんデザインも大歓迎です✨

一口馬主として参加されてる方からのご依頼もお待ちしております。

納期は時間の取れる限りになりますが、シンプルなアイコンでしたらおおよそ〜7日程度は見て頂けると幸いです。(複雑度によるので、都度ご連絡致します)


流れとしましては、

ご依頼

打ち合わせ(馬の色、入れたいモチーフ、サイズなど)

ラフ(修正がある場合はここで)

お支払いはnoteまたはPayPay払いにて承ります(。ᵕᴗᵕ。)

下書き、線画

色塗り

色確認

仕上げ

の工程で行います。

線画の後の過程で修正がある場合は追加料を頂戴致しますので、(修正に大幅な時間を費やすため)出来るだけ線画の段階でイメージ固めていただけたらと思います!

色彩検定で培った力と、独自の色彩感覚で皆様を満足させられるよう精進致します!


ご依頼は@miz_0418kまで、DM頂けますと幸いです❣️(DM解放しております)


よろしくお願い致します✨

(作品が気に入りましたら、是非サポート頂けると制作のやる気に繋がります😌💕)





気に入りましたらぜひサポートお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️ やる気アップに繋がります!