見出し画像

MG Hi-νガンダム組み立て(途中)


νガンダムの白黒でシンプルに纏まりつつ、片翼みたいな非推奨のフィンファンネルが最高にかっこいい
対してHi-νガンダムはフィンファンネル左右についていて顔の造形から足までがっしりしてて強そうで好き

てなわけで、今回はマスターグレードのHi-νガンダムの組み立て!

中途半端な状態になっちゃったけど、一旦写真に撮っておく
理由は後述
デカールまだだけど、墨入れしてある笑

MGは関節のパイプが連動したり、指もそれぞれ動くからポージングが映えていいよね!
綺麗に撮るために撮影ブースとかも今後用意したい

ウイングゼロぜったりフリーダムのように羽があるモビルスーツ好きなんだよね

ベルトーチカチルドレン読んだことないので詳細はわからないんだけど、フィンファンネルでシールド張ることはできるんだろうか
できなくてもそれはそれで敵を倒すことに振りきっていていいかも

プロペラントタンクとバズーカが重量感を増させていていい感じ

デカール失敗した

フィンファンネルのデカール数が多いのもあるんだけど、平面にへるだけでなくて、立体に対して貼る必要があるから何度位が高くてシワができてしまった

なんとか塗装頑張って色だけでも再現したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?