見出し画像

インドカレーやさんでハッピーに☆

今日は、赤羽のエキナカにある「Sitaara Diner」
というインドカレーやさんにランチを食べに行った。
美味しいので、時々、最近立ち寄ってる。

赤羽のエキナカ店はカウンターで5席しかないけれど、
本店はちゃんとしたレストランで、南青山にあるそうだ。

赤羽のエキナカのお店は、
とても人当たりが柔らかく、丁寧な日本語で
穏やかな笑みを絶やさないバングラデシュ人の方の接客が、
素晴らしい。

料理も美味しいんだけど、ハートって大事だなーって
今日は、改めて、感じさせてもらった一日だった。
ありがたいことです。感謝。

わたしのお気に入りは、パラックパニール。
ほうれん草とインドチーズのカレー、
時々、インドでも無性に食べたくなってたけれど、
今日は、無性に食べたくなって行ってみた。
うーん。なんだか、日本に住んでいるインド人気分。笑

その後、本屋さんに行って、探している本に巡り会えなくて
帰宅して、ちょっとしたら、
メルカリから1000ポイントプレゼントが、届いた。

で、検索したら、探している本に巡り会えて、
早速、ポイントで注文して、ハッピーな気分になれた☆

本屋さんで、今日、本に巡り会えなかったのは、
こういう理由だったのねーと嬉しくなる。

飼っているワンちゃんと遊んで、穏やかに一日が終わることを
感謝☆

おやすみなさーい。いい夢をみてね☆


サポートしていただいた分は、新しい体験を共有させていただきたく考えています。ありがとうございます。