投稿さぼってる間に描いてた集

画像1 去年の正月あたりから原神っていうゲームにハマってよく二次創作させていただいてます。これは刻晴ってキャラで、リクエストをいただいたので描きました。youtubeにイラストメイキングの動画があるので良ければぜひ!(https://youtu.be/Bo8OtnpheSI
画像2 この子は胡桃(フータオ)って子で、ゲーム内でリリースされたタイミングでとりあえず描いとくか!って感じのノリで描きました。上のと同様メイキング動画があるので良ければ!ただ動画が長めなのでご留意を!(https://youtu.be/pYEh2tBTgPM
画像3 こちらもリクエストをいただいて描きました。一番上で描かれてる刻晴さんです。メイキングあります(https://youtu.be/nFE3HlY1PtM
画像4 なにか描きたいなと思って落書きしてたらできた構図にキャラの顔をつけたみたいな絵です。バーバラちゃん。奇跡的なデッサン狂いもごちゃごちゃしたエフェクトのおかげであんまり気になりませんね!!!
画像5 デッサン狂いの極み。顔だけ頑張って描いて後から体を付け足すとこうなります。フィッシュルってキャラです。中二でかわいい
画像6 レザーくんとアンバーちゃんってキャラを描きました。この二人ってゲーム内ではほんのちょっとしか絡みがないんですが、ウサギとオオカミってそれだけで萌えませんか?????萌えますよね。
画像7 魈(ショウ)ってキャラで、これもプレイアブルになってからすぐに描きました。本家をしっかり見ずに描いてしまって、顔とかの雰囲気が本人と違ってしまいました。あんまりこういうのよくない!!
画像8 いつぞや描いたFGOという作品のアビーちゃんです。ぼくの推し。最近はメインストーリーの更新が全くされないのでログインする気が失せたゲームなんですがこのキャラはほんとにかわいいです。コンセプトがいい。
画像9 制服を着た女の子を描いてほしいというリクエストをいただいて描きました。透明感みたいなのが表現できてていいなって当時の僕は思ってましたけど今思うとつたない
画像10 去年のハロウィンから数週間後に描いた記憶があります。季節のイベントに間に合うように絵を描くのが苦手です。キャラやら雰囲気は気に入ってて一時期は自分のデスクトップの壁紙にしてました。
画像11 コンペに参加して落選した作品です。描いてるときには配色がパッとしないなと思ってて改善することができなかったので落選も仕方なし。
画像12 リクエストいただいて描いた作品です。ベイブレードの雪女?っていうキャラだったかベイを擬人化したやつだったか、忘れましたがそんな感じのキャラらしいです。雰囲気はなかなかいい感じじゃないかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?