2020年始まってから描いたもの(2020/05/09時点)

画像1 案件応募作品です。落選しましたがね!
画像2 珍しく一次創作です。キャラクターの設定とかなにも考えていないので創作と呼んでいいのか怪しいですが。
画像3 魔理沙がホウキで飛んでいる様子ですね。最近魔理沙推しです。
画像4 しのぶさん、良いですよね(語彙力喪失)
画像5 わかりにくいと自分でも思いますが伊之助です。鬼滅はらくがきが捗りますね。
画像6 バレンタインように描いたイラストです。チルノと大ちゃんが仲良くしてる絵が描きたい。
画像7 らくがき魔理沙です。雑すぎてわかりにくいですね。たまには単色塗りも楽しいのでみなさんも是非。
画像8 とりあえずごちゃごちゃさせたかっただけのらくがきですね。全部平仮名で読みにくい!
画像9 こんな描写があったらいいなっていうらくがきです。
画像10 善逸かっこいいですよね。いつかもっとうまくなったらもっとカッコいいの描きたいです。
画像11 ペルソナ5主人公です。もうちょっとカッコよく描きたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?