見出し画像

おはようございます。

昔話をします。

大人になってから ある日、初めての電気治療をすることになりました。

看護士さん、
「電流を少しずつ あげていくので いいところで ストップ言ってくださいね。」
と 笑顔で説明してくれました。

「わかりました。」

初めての電気治療って どきどきです。
痛いのかな。
どんな感じなんだろう。


あ、もう大丈夫かもしれない。
もう痛いかもしれない。

「ストップ!」


看護士さん、笑いながら
「まだ あげてません(笑)」   



ということもありました。

えへへへ、と笑います。



こんなのでは 元気出ないかもしれないけど 本日もご安全に、
一日 お過ごしください。



今朝の空です。
雲の輪郭を陽光がなぞっています。
こちらも 可愛い。

     すべてのいのちを応援しています。

Happy & Lucky 隊長
なんちゃって(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?