見出し画像

日記なの。


今日 出会った景色。

白黒にしてみた

今朝の『しあわせ日記』を投稿したすぐあとに
長女から 連絡。

ときどき 用事で 家空けるとき、
 猫のお世話に 大阪来れる?と。

行きます行きます。


いい気晴らしにもなるし。
早速 これも 「しあわせ日記」に記す。


その後 次女からもらった大阪土産。
次女は 日帰りで 先月初めに 大阪に遊びに行っていた。時間差が謎。
そのお土産を 今日 貰った。


考えるおかんキーホルダー
アメちゃん、どないしよ…
後ろ見ると
「ほんまかいな!」


ありがとう、次女


いろいろと 投稿内容のギャップがありますが、わたしの普通で常にいたいので その時その時の自然体でいることにします。

最後に

いつかのコスモス




 ネタということは考えていなくて 書きたいことを書きたい時に 書きたい、という感じです。

 note始めた時の思いのまま、のほほんと 過ごして のほほんと書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?