見出し画像

Instagramで好きな動画𓃯



インスタで 好んで見ているものを紹介します。
動物や景色が多いです。
今日は主に動物かなぁ。

 ぷっと 吹いてしまいそうなものとか、
 あまり見ることができない、動物たちの親子の姿とか 種族の違うものたちが戯れている姿を見るのが ほっこりします。













↓↓↓
この女の子 とってもかっこいいし、可愛いです♡

 この曲も素敵で 聴いてるとやる気出ます。
この動画を見つけてから この曲を探したら 大人が歌ってるのと、KIDSバージョンがあったのですが、どちらも良くて ダウンロードしました。
散歩中 聴きたいなぁ、と思っています。
特に KIDSバージョンの子供たちの声 いいです(笑)
好きです♡


トップ画は ずーっと以前に コップのフチ子さんと温泉行った時の写真です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?