10月は、こんな感じでした。

振り返っていろいろ書いても、なんか面白くないし(実際に少し書いてみたけど、自分で読み返してあまりにつまらなかったので破棄した...)、むしろ今後のことを書いた方が建設的な気がするので、手短に写真(自分で撮ったもの、メールでいただいたもの、誰かがアップしてくれたもの、その他...)と簡単な告知だけ。

ダウト祭りにて、ONJT とか

このトリオ、12月29日 Pit Inn にて、佐藤允彦さんをゲストにやります。


JZ Brat で、maiko さんのライブとか

このカルテットは来年、ツアーがあるかも?


phonolite strings with 中牟礼貞則さんのリハーサルとか

本番も素敵でした。ストリングスと中牟礼さん、またやりたいと思っています。


おやホロとか

このユニット(おやホロアコースティックバンドセット)12月16日、どこかで(すいません。詳細を知りません...)やります。


浜田真理子 with phonolite strings 松江ツアーとか

感動の4日間でした。ちょっとだけ頑張りすぎて、バテ気味です。でも、またやります。絶対。

phonolite strings の次回ライブは、来年 1月18日 Pit Inn にて、水谷浩章 3 Days の初日です。ちょっと新しいことをやろうと思っています。是非、お運びください。


さくら坂VIVACE とか

とっても素敵な場所。素敵なイベントでした。またおじゃましたいです。よろしくお願いします!!!


祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIWUI にて、加藤崇之さんとDUO とか

たくさんのご来場、ありがとうございました。
このDUOにドラムの外山明さんを迎えて、来年の1月19日、Pit Inn にて。僕の 3 Days 中日です。ご期待ください!!!


オマケ

髪を切りに行ったりとか....


Live Information のページを更新しました(11月〜12月)

10月、ちょっといろいろ頑張りましたが、今月より、いつもの暇人です。時間をかけて修行しなおします。

来年1月、また少し頑張りますが(Pit Inn にて、3days など… 詳細は後日)、2月以降は、とっても暇です。もろもろ、お声かけください。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?