見出し画像

ドタバタ

連日の長距離移動に加え、今日中に片付けなければならなことが山盛りすぎて、朝からドタバタ。寝不足なのもあり、ミスが多い。(落ち着け!→ 俺)

「まぁ、日頃好き勝手に音楽とかやらせてもらってるんだから…」と呟いてみて、いやちょっと待てよ? と首をひねる。好きなことばかりやってちゃ生きられない(と思わされている)社会がおかしいのだ。
その代わり、好きなことだけやって生きていくためには、努力を厭わないよ。考えてみれば今日だって好きじゃないことは一つもやっていないじゃないか。ただそれらが立て込んでいただけだ。
錆び付いてきた頭をフル稼働で頑張れ〜。残された人生も、そう長くはない。

というわけで、今週末は、ゆっくり料理する暇がないので(まだドタバタが続く…)カレーを作りました。美味いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?