noteを100日間投稿してみた話

ふとした思い付きで。
なんとなく毎日やらないと忘れると思っていましたので続けてみました。

結果としては特に文章が上手くなることもなく
特に浮き沈みのない生活してますので毎日ネタもなく、薄いネタをさらに薄く引き延ばしてきましたが。改めて思うことは毎日面白いことを書ける人や、もっといえば毎日しっかりとした動画投稿をできる配信者の人はすごいなぁと思うばかりです。

はじめた当初はVRchatについてもっと書きたいと考えていたのですが、状況もありなかなかまとまった時間が取れておらず、現在はほとんどプレイすらしていません。Twitterではいろいろ面白そうなイベント流れてくるんですけどね…だいたい夜9時スタートなので難しいところです。

あとこのテの発信してる方の9割がやってる(ように感じる)「買ったモノレビュー」も書いてみたかったのですが、わざわざ写真撮ったりするのが面倒くさいのでやっていません。また、そんな変わったものを買っているわけでもないので「すでにどこかでレビューされている内容」と違ったものを発信できるような気もしないのが正直なところです。唯一書いたのはSteamDeckくらいかと思いますが、これは良ガジェットなので皆さん買いましょう、オススメです。

今後ですけれども、せっかく続けていますのでこれからも薄い内容を引き延ばした何かを書き乱していこうと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?