見出し画像

渡會将士 Summer Camp Tour 2023

2023年8月9日(水)19時
@渋谷La. mama
¥4500(D代700)

しまった~!
この記事、最初の数行書いたきりで忘れてたあ。
すでに一月が経ってるんで、記憶も朧ろ・・・とにかく、大満足で帰途に着いたことだけは確か。

   ♢   ♢   ♢

わっちのライブで弾き語りに参加したのは、相当久しぶりだと思う。根っからのバンド好きなので、弾き語りはちょいちょいスルーしていて(ホントごめん)。
まあ最近は推しバンドが相次いで活休してしまったので、そんなこと言ってたら参加するライブがなくなりそうな勢いで。
ついこないだFCに課金したので、せっかくだからと弾き語りでもチケットを取ってみたのであった。

入場して判明したんだけど、きょうのライブはオールシッティングだった・・・まじか。チケットに座席番号があったの気づいてなかったわw
めっちゃ後ろ、めっちゃ端っこの席だったんでちょっぴり残念だったけど、ライブそのものはしっかり楽しめたんでノープロブレム!

ルーパーの調子が悪いだとか、カポが見つからなかったりとか、そんなのはもういいアクセントくらいなもの。いい曲、いい声。この声は授かりものだよなあ。言葉も書くし絵も描くし、見目も良いし、天はいったい何物を与え賜うたか~~~
以前見たインタビュー動画。来し方を語った時のなかなかにしんどそうなアレコレに、そっかそーだよなと思ったよね。でもライブやらで垣間見る朗らかさあたたかさに、強いってこういうことだなあと感じ入る。どうかたくさんの幸せがわっちに降り注ぎますように。

埒もないことをふんわり考えつつ、音と声とリズムとメロディにカラダを揺らし、合間のMCもふくめ存分に味わい楽しんだ。(やっぱ“ハレルヤ”はアガる!!!)軽佻浮薄なファンで申し訳ないけど、やっぱり好きだな。
この日に情報がドロップされた次のライブはバンドワンマン! やった~~~!!
という訳で、チケットはすでにゲット済み☆ ライブまで無事に生き延びるぞ!

Rehabilitation
Vernal Times
モーニン
カントリーロードアゲイン
Go Crescent Go
Ebinamae
Better Day to Get Away(brainchild’s)
Blue Lion(レゲエVer.)
Every Day is Summer Vacation~楽園ベイベー(RIP SLYME)
サマーロール
Night Bazaar
街のほとぼり
クチナシの花(brainchild’s)
Phase 2(brainchild’s)
Squall
NEW DAY

En.
ロープダンサー
Bonfire
ハレルヤ(セカイイチとFoZZtone)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?