見出し画像

町田直隆ワンマン 「ZUTTO-16YEARS OLD vol.4」

2023年7月23日(日)18時開演
@浦安Seagull
¥2500
+テーブルチャージ¥550
+2オーダー

神奈川県民人とってはちょいと遠い浦安。
千葉県だけど東京ディズニーランドのある浦安市。
コロナ禍以降、ちょいと出不精になっているんだけど、浦安はちょっと行ってみたかったので、仕事の後にちょいと行ってきた。

なぜ行きたかったかというと、シーガルのある場所が昔住んでいた場所の真向かいだったから。約30年ぶりだったけど、町自体はあまり変わらず。でも住んでいたアパートはもちろん無く、お店もほとんどが変わってたな~。

まずはセットリストどん

あー、いい声~
うーん、歌うめ~
ゆずのマイナーコードは昭和歌謡ってーか、ほぼ演歌。
そしてフジファブリックの“若者のすべて”・・・(涙)

バラエティに富んだ曲たち、良い声で聴かせてくださいました。
毎回、まっちーの人となりに感動してしまう。
よき夜であった。

いやはや。
9月のMOTERWORKSがめちゃたのしみだなあ。
チケットよく取れたな自分。チケット取りにくそうだとは思ったけど、瞬殺だったもんね。
配信も決まったらしいので取れなかった方はぜひ!
がんばって生きねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?