見出し画像

初めて配信に映った話inラッシュcs

こんにちは。ミズです。まず初めに今回のnoteの内容は、先日行われたラッシュcsチーム戦にてトナメに上がったことにより書くことを課されたnoteになりますので、当日配信に映ったことを日記程度にまとめています。万が一興味がある場合はお読み下さい。

まず私の当日の総合的なコンディションの話をします。
当日のコンディションはA〜Eの5段階評価の内、Bでした。詳しい内訳といたしましては下記の通りとなります。
デッキコンディション B
練度 B
ヘアコンディション A
ファッション B
体調 E
上記の内訳で目を引くのがヘアコンディションAと体調Eの項目です。まずヘアコンディションについては、たまたま大会前日に美容院に行っていたため高い評価でした。千葉のおじさん達からの評価(※ポスト1.2.3参照)からも分かる通り、写りも悪くなかったのではないかと思います。問題なのが次の体調の項目です。この項目では最低評価のEを記録しています。この原因は明白で、私のもう1つの趣味であるサッカー観戦が影響しています。現在ヨーロッパ大陸では、EUROと呼ばれるワールドカップに次ぐ大きな大会が開催されており、その開幕戦がラッシュcs当日の朝4:00キックオフでしたので、とんでもなく早起きをしてラッシュcsを迎えました。また大会前日のバイトの終わる時間が日付を跨いだことや、就寝時間に隣の家の老夫婦が大喧嘩を始めたことによる騒音のおかげでろくに寝れなかったこともラッシュcs当日の体調の悪さに影響を及ぼしています。

※ポスト1
(多分いじってる)
※ポスト2
(多分いじってる)
※ポスト3
(これは写りにあんま関係ない)

そんな中、チーム3-2で迎えた予選最終戦、私は人生初めての配信卓に呼ばれることになります。チームが勝利すればワンチャントナメに上がれる可能性があったため、負けられない配信卓でした。配信卓は3〜4台のカメラに囲まれており、緊張するかと思いましたが思いの外緊張はせず、比較的リラックスして試合に挑めました。
試合の結果は勝利で、チームもトーナメントに上がることができました。
その後トナメは1没してしまいましたが、有名プレイヤーと数多く対戦することができて非常に楽しい大会でした。次開催される時もぜひ参加したいです。

※以下個人的配信ハイライトです。

相手が団結の翼だと分かっていたので、ドラメシヤだけしか種ポケモンがいなくて目を見開いてる
明らかに眠そう
後1種切れを悟って遠くを見つめている
ポケストップでハイパーボールが3枚当たって驚いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?