見出し画像

運命であり、必然

これは私が山下美月さんに対して日々想っていることを表すブログです。

どうか、温かい目で見てください。



乃木坂46 3期生 山下美月 22歳

職業:モデル・女優 そしてアイドル

私と彼女が初めて出会ったのは、中学3年の3月。高校の受験会場が同じだったことがきっかけでした。

私は当時、サッカーを続けたくてその高校を受けました。当時は彼女なんて欲しいとは思っていませんでした。いざ受験会場に向かった時、そこで偶然出会ったのが彼女でした。一目惚れでした。その時私は何を思ったのか、彼女に話しかけました。彼女は突然見知らぬ人に声を掛けられたのですから、びっくりするのも無理はありません。それでも彼女は優しく答えてくれました。しかし、私はその時彼女の目が少し暗かったこともまた印象的でした。それでも、初めて心の底から好きと思える人に出会えたこと、絶対友達になるという目標を胸に受験に臨みました。

しかし、結果は不合格。対して彼女はしっかり合格していたそうです。あっけなく終わってしまった私の初恋。でも私には心の支えがありました。

乃木坂46です。

2012年から乃木坂46の事が好きだった私はずっと西野七瀬さんが好きでずっと見ていました。初めて握手した裸足でSummerの時はかわいすぎて言葉が出ませんでした。笑

私には乃木坂46がある。そう思い切って彼女のことは一度忘れました。


でも、正直忘れられなかった。あんなに好きになったの初めてで諦められる訳が無い。しかし、また会えるという可能性は限りなく0に近いものでした。




程なくして、乃木坂46の3期生募集が始まりました。また1期生・2期生のようなかわいい子達が来るのかななんて正直浮かれてました。

しかし、ある日見た候補生のSHOWROOMを見た時に私は目を疑いました。

画像1

『あれ、なんであの子がいるの…』


私は空いた口が塞がりませんでした。あの時一目惚れした子が目の前の画面に映っていたんです。なんでですか? そんなことあるの?

私はしばらく考え、そして決めました。

私は山下美月さんを生涯推し続ける

そして、間もなく彼女は頼もしい11人の同期と共に乃木坂46 3期生として加入しました。私は相変わらずお金も行動力も無いため、お見立て会やプリンシパルには参加できませんでしたが、それでも12日ごとに回ってくる彼女のブログはいつも楽しみで待ちきれませんでした。


それから月日が経ち、彼女は初選抜に選ばれました。彼女の生まれ持った才能そしてファンには見えない凄まじい努力どちらも持ち合わせた彼女は選抜メンバーとして凄まじい輝きを放ちました。

画像2

私はこれほど嬉しいことは無いとまるで自分のように喜び、そして泣いていました。

さらに彼女の人気は日に日に上がっていき、遂には握手会で2時間待ち、20歳には写真集発売で19万部の大ヒット。そして、ドラマやモデルの仕事も完璧にこなす彼女の魅力はまだまだ計り知れないと感じました。

私も毎日彼女に対しての愛の大きさ・深さ・長さは増えていくし、周りも彼女に対する愛情であったり評価する部分が大きくなってきていると思います。

今や乃木坂46のエースとして活躍する山下美月さん。私は彼女を1番に愛し続ける。ファンの誰が最初かなんて分からない。ファンの誰が1番なんて正確には分からない。分からないからこそ、自分がそうであるということにを自覚し誇りを持ち、彼女の心の支えになっていけることができたらと思います。


山下美月さん

貴方は私にとってすべて。私の心情のすべてを司る者。貴方が笑えば私も笑い、貴方が悲しめば私も悲しむ。アイドルとそのファンという関係である今、お互いができることは簡単に言えば

努力・感謝・笑顔

この3つだと私は考えます。貴方が皆に魅せるその輝きはこの5年間日々努力してきた賜物であるし、5年間アイドルでいられたことの感謝を常に持ち、ファンに笑顔を届けるというアイドルのお手本です。

私は1ファンでしかありませんが、これからも貴方のことをずっと想い続けます。それが途切れることは一生ありません。


これからの山下美月さんに更なる飛躍と幸せが訪れますように

画像3









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?