見出し画像

桃子卒業セレモニー

初めてこのようなブログを書いてみるので不慣れな部分・違和感感じる所多いと思いますが、ご容赦ください。


大園桃子さん卒業おめでとうございます。

5年間1人も欠けなかった3期生からの最初の卒業生となってしまいました。私自身、想像以上に喪失感が大きいもので未だに実感があまりしません。桃子は芸能界という広い場所に先輩の薦めがきっかけで入りました。

私は当時、予想だにしない出来事があったがために、桃子の印象が付いたのは乃木坂工事中の回でした。最初から緊張で泣いてしまっていて、かずみんの優しさが全面に出ながらも桃子のトマトに対する眼差しだとかクイズの様子を見てかわいらしいなと思いました。

それから少し経ち、桃子は与田ちゃんと共に逃げ水でセンターになりました。運営の思い切った判断。乃木坂46に新たな風を吹かせる そんなことができるかもしれない2人だと思ったんでしょう。

実際逃げ水の期間で2人の人気が上がっていった時は運営の判断も良いけれど、何より先輩たちの作り上げてきた環境 期を隔てないわちゃわちゃした雰囲気が2人を大きく成長させたんだと実感しました。

正直、芸能界は桃子の性格的に簡単ではない部分が多かったと思います。乃木坂ファンの中でも桃子に対する意見は多かったです。それでも、5年間やり続けてこれたのは同じ3期生や偉大な先輩・そして桃子を慕う4期生、そして桃子を愛し応援してくれていたファンがいたから。桃子を中心として、乃木坂46に1つの大きな輪ができていたと思います。

福岡2日間の公演 私は両方配信で鑑賞しました。1日目と2日目で多少セットリストは同じ部分があったけれど、言霊砲や友情ピアス、そして3期生楽曲を見ることができてまるで2日間とも卒業セレモニーなのかと思いました。

2日目の飛鳥ちゃんやみなみん等からの言葉を聞くと、この5年間桃子自身も周りのメンバーもどれだけ幸せだったんだろうと。凄く身に沁みました。

桃子の真っ直ぐで芯のあるところは本当に唯一無二であったし、客観的に物事を見ることが出来ることは本当に凄い才能です。その素敵な良いところをこれから出会う色々な人達に発信していって欲しいです。

そして、3期生がもう5年間も活動していることに驚きが隠せません。桃子をはじめとして12人全員が成長し続けていることを本当に実感しています。後輩もこれからさらに多くなり引っ張っていく存在になっていきますが、3期生12人でこれからの乃木坂46をより輝やかせてくれるのでとても楽しみです。

最後になりますが、桃子 本当にお疲れ様でした。そして、5年間乃木坂46の一員でいてくれてありがとう。

これからの桃子にさらなる幸せが多く訪れますように








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?