見出し画像

ダンジョンの敵役になってまぞまぞ♥


やほーっ🧸


みゆだよ👻👻


いつもありがとっ‪ ·͜·♡‬



フォロワーさん3000人突破うれしーーっ!!


もっともーーっと
みゆの虜にみんながなってくれればいいなあ…💭

って思ってるから
みんなもっともっとみゆを盛り上げてね♥




今回のみゆにーは

キミが主人公じゃないの。




主人公がいるってことは
重要な脇役がいるでしょ??



いつも上手に負ける相手のことって

キミは考えたことあるかな??



だから

めっっちゃくちゃにキミには

やっつけられてもらおうという作品です♥



…ゾクッてしたあ??



マゾだからマゾアンテナがびんっびんになる

こんなシチュエーション…



やらないわけないよねっ??



では、ルール説明です♡


① キミは敵の中のボスなの。

そしてキミのしもべが3匹いるよ。

【★ ミノー】

【★★ エンバラスト】

【★★★ インデュアー】

好きな順番でストーリーを進めて欲しいんだけど

全員のステージが終わったら
最後にキミとバトルって流れかなっ


星が多いほど強い仲間だよ


でも結局負けるの♥


② キミの仲間とボスであるキミは
感覚が共有してるから
もちろんキミもダメージを受けるよ。


つまり…





説明はいらないよね🍒🍒



③ もちろん途中ぴゅっぴゅは禁止だよ。

ぜっったいに我慢して。
やばかったら少し休憩してもいいからね。

日を改めてもいいよ、強さの指示がなければ
弱めてもいいの。

でも、ぜっったい最後まで耐えて。


みゆと約束だよっ🌟


でははじめるよっ??


準備はいい??


ぼっこぼこにしてあげる♥


ここから先は

6,106字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?