簡単な自己紹介と経歴とかトップページ的なもの

初めまして、TwitterYouTube等で動画を出しているMiyuuと申します。

Amazon欲しいものリストはこちら←支援していただけると励みになります

僕の経歴とか、どういう事をやってるのかについて簡単に自己紹介のようなものをさせていただきます。

配信などYouTubeの活動を積極的に始めたのは去年の2021年3月18日に令和納豆で店長兼料理長をしていた益子翼に警察を呼ばれた、といった経験が大きく関係しています。 

その時、撮影した事について今でも【わざと仕掛けに行った】等多くの方に意見を頂いたりしますが、僕は仕掛けてないし朝ごはん食べただけで迷惑な行動をした覚えがないので、撮影をしたこと自体僕は間違ってない、その後の株式会社納豆の社長、宮下裕任氏含め向こうの対応は明らかにおかしいと今でも思っています。

その時撮影した動画ですが警察から「何も無いから帰っていいよ」と3時間拘束されて解放されたあと、「YouTubeにあげよう」と決めました。
令和納豆から水戸駅前までの途中に水戸警察署があるのですが、水戸警察署に「明らかにおかしいでしょう」とクレームを言いに行こうかと思いましたが、「警察官はあんな連中に呼ばれて仕事をしただけの方たちで、僕が今ああいう人達に今抗議できるのは警察署にクレームを入れに行くことなんかで警察の方を困らせるのではなく、撮影した動画を今すぐ公開することだ」とすぐ思いアップロードしました。

その動画をありがたいことにヒロシの時事ニュースチャンネルさんに取り上げていただき、30万再生以上の多くの方に動画を観て頂きました、動画を公開したことで自分の声や喋り方がかなり聞いているのが辛く、また服装のことや【迷惑系YouTuberだ】とまとめサイトに断片的に報じられ、自宅に納豆が届いたり、相手側の工作員じゃないのかな…と思うような出来事も多々あり、かなり精神的に不安定になったり苦しい時期もありましたが、ヒロシさん、ヒロシさんのリスナーさんを初め多くの方に励ましていただきました、本当にありがとうございます。

そしてヒロシの時事ニュースチャンネルさんに勧められて去年2021年の夏ぐらいからYouTubeを本格的に始めた感じです。

それまではYouTubeは動画を観たりは毎日していましたが投稿したりはした事はあまりなく、僕自身ゲームがものすごい好きでバトルフィールド3と4いうゲームを廃人級に6年くらいやり込んでいた過去があり、ゲームクリップを多少ネットにあげたりする程度でした。

2021年に生活環境が変わったこともあり、それまで突発的に起きたり巻き込まれて偶然撮影した映像(香港デモや秋葉原のアライグマの捕獲映像)をYouTubeに上げるだけだったのですが、「YouTuberって憧れるな、なにか自分でも活動できればいいなぁ」と1月に数本の動画を撮り始めていました。

この時は【YouTuberというキラキラしたイメージ】でちょっとした案件を受けてレビュー紹介するとかそういう系とかを趣味でやって行ければいいなと思っていました。

この時ふざけて最底辺YouTuberと言うプロフィールを作成しTwitterなどに載せていましたが目立った動画等もあげていない本当に素人でした。

5chで過去に「令和納豆はある意味Miyuuという無敵の人を覚醒させてしまった」という書き込みをされている方が居て、とても印象に残っています、令和納豆のせいで間違いなく僕の人生は変わってしまいました。

令和納豆の関係で水戸に行くことも多いですが、最近では反ワクチン、ノーマスクの主義主張をされる方々、新興宗教、オカルト系、武器や薬物密売などの闇系、神真都Q、ロシアのウクライナに対する軍事侵攻を受けての抗議活動などに興味があります。

当初は顔出しもしない人のはずだったのですが、こんな形で取り上げられ、またデモ等の取材をしてると相手サイドの団体さんに結構撮影されたりしてるので【もういいや】って最近思い始めました。

当初から令和納豆の支援者の方で被害というか嫌な思いをされた方を支援したい、応援したいと思っていてその気持ちは今でも変わっていません。

ただ、「支援者も少しづつ諦めムード感はある」「かなり時間も経っており店もなくなり風化し始めてきている」というようなお話も聞き、自分に出来ることは、イカれたキャラとしてでもいいから少しでも名前を知っていただき、「この人過去に令和納豆に警察を呼ばれた人なんだ」として知っていただくキッカケになれば嬉しいですし「やっぱこいつイカれてるから警察を呼ばれて当然」という話に持っていかれたとしても話題になっちゃえば僕はいいと思っています。

まだまだ駆け出しの素人で方向性も決まっていない状態ではありますが応援してくだされば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?