人に対して壁を作っちゃう

壁を作らない人すごいと思うし、
そんな風になりたくて憧れてるけど、
私は性格的に無理だと分かってる

私は傷つきやすくてめっちゃ臆病な性格で、 
自分を守るために人と壁を作ってる
そんなすぐ心を開けない
嫌われるのが怖いから

仲良くなって友達になれたとしても、
多少の壁を無意識に作っちゃってる
100%は信用できない

もしね、100%信用していた人に裏切られたら
自分の傷もでかい
だから信用なんてしない方がいい
私のこと嫌いで裏で悪口言ってる可能性だってあるんだから

実際、その経験あった。そのせいで人を信用出来なくなったのかもしれない

どんなに仲良い友達でも、
明日には私のこと嫌いになっているかも知れないって考えてしまう

そんなことにならないの分かってるんだけど。そんな自分中心に回ってないの分かってるんだけど!

どうしてもそう思うってしまうの、しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?