ランジャタイに出会えてよかった

私はもう将来が不安で不安で仕方なくて、
めっちゃ悩んでた時にランジャタイに出会った。タイミングが良かった

タイミングが違えば、好きになってなかったかも知れない!!

初めて見た時、国崎さんの芸風がこれまで見たことなさすぎて衝撃うけた。

もうメンタル強すぎて…!
はじめ怖かったけど今は1番尊敬してる人

ランジャタイのネタはぶっ飛んでて、とても面白くて、凄く元気もらえてる

ランジャタイみてると、
そんないちいち悩まず、もっと好きなことして生きていいんだって思えるようになったし、

17年間自分の中にあった
“私は心優しい人でいなきゃいけない“
“将来ちゃんとした人にならないといけない“
という呪いみたいなプレッシャーがなくなっていってすごく生きやすくなった



ランジャタイに出会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?