見出し画像

見た目とキャラが激変した
まゆみんを紹介します

彼女は都内で英語教室を運営しており、
生徒から固く見えてしまう印象に
日々悩んでいました

そのせいで、、、

・一見話しかけずらい
・生徒ウケが悪い
・入会率が上がらない

など問題が発生😨

そんな彼女が外見を変えることで、
生徒数が増え、教室を拡大できるまで
大きな変化が起こりました


皆様が見たかった、まゆみんの
ビフォー→アフターのお写真はこちら↓

いかがでしょうか?
今回変化した部分はどこだと思われますか?

答えは、、。

・髪の色を黒から焦茶に
〔柔らかく見える〕
・メガネ👓も同行して、デザインが違うメガネに変えた
・ストレートから内巻きにして、
柔らかく人が近づきやすい雰囲気に
・オリジナルトレーナーのデザインもお手伝いして、楽しい教室感を演出
・メイクも💄優しい雰囲気が出るメイクのポイントをレッスンでお伝えしました
・ヘアメイク、服装も、女性や子供に受けるスタイルに変えて、
プロの撮影でプロフィール写真を撮りました
・FBのヘッダーのデザインにも写真を使いました
・写真はその後も、宣伝告知やLP、ホームページなどに使って頂いています

この変化を見て、どう思われたでしょうか?

人の印象は0.2秒で決まり、何かないと半年くらいは同じ印象のまま、他人からは思われてしまうそうです

それだけ、ビジネス面では、第一印象で、信頼を得られるか?
が、決まってきます

自分では、他人からどう見えているのか?よくわからないものです

個人起業家として、営業マンとして、どんな外見、見た目が自分にぴったりなのか?

何か引っかかっている方
何かを変えたい方
アップデートしたい方は、なかむらみゆうまでご相談くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?