見出し画像

叶う時の私の脳が軽くなる。

私の夢、目標、叶えたいことの1つに、
マンション購入、平屋を建てるがあるのですが、
これは、私1人では絶対ムリだし、
叶わなくても近づけたらとか、50歳に叶うかもと思うくらいで、夢だけ見てたんだけど、

ある話を主人と聞けて、
私がみんなの前で、
"マンション買いたい"と返事なんて期待もしてなくて、もらえないのわかっていながらも言ったら、
"いいよ"だって😳
なんて最速で、叶わないものが叶おうとしてる。
叶わないが大だったから、なんの行動もしてなかったけど、場所や間取りを見に行く楽しみができた💖

最近10年できることを1年でできる話を聞いている。
尊敬する女性のマンションに行った時に、
イメージができた。
キッチンスタジオ、
食が真ん中に、
人が集まる場所、
活用できる場所、
施設退所後の支援、、、

点、点が線に叶う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?