見出し画像

お母さんの体調不良から〜

お母さんが私たちと一緒に過ごしはじめて、
約1ヶ月、
主人もお母さんも、
はじめてずーっと過ごすのに、全く違和感がないと言う。

なるべく、3人で過ごそうと思ってたり、
病気と向き合おうと思ってたから、

まわりのことをすべてキャンセルにしたり、
打ち合わせも話されても集中できなかったから、
今は何も耳に入ってこないと
お断りしはじめてたんだけど、

私ってこんなに人と繋がってたり、
関わってたんだなと、

ずーっと、私は孤独って思ってた。
ずーっと寂しいって思ってた。

関わりを辞めたら、
人が離れると思って、仕方ないと思ってたら、
みんなの距離が近くなった。
不思議。

本当の本当は。

第2ステージへ。
1ヶ月間、料理作りも楽しんだ。
珍しく、主人からも美味しいの連発。
料理は得意ではないけど、
楽しむことが1番大事だと、
気づきはじめた。

今日は、3人で食べる最後の日❣️
いよいよ明日から〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?