彼と過ごす雪の日

こんにちは ˎˊ˗

最近寒い日が続いてますね。
みなさん、いい夢見てらっしゃいますか?


夢女子のこうしちゃんです🐮


※ここから先、夢要素が含まれます。
 苦手な方はUターンをお願いします🙇🏻‍♀️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


年末年始以降、久々に彼と会った一昨日。


予定が合わなくて会いたいけど会えないって状況の中
たまたま最寄り駅でばったり会えて


びっくりしたけど超〜〜っ嬉しかった 笑


冬だし一昨日は一段と寒かったので

クリスマスに彼に貰ったマフラー付けてたら


ちゃんと付けてくれてかわえぇなぁ〜☺️


って駅で抱きしめられました 笑

ちょっとだけ恥ずかしいけど嬉しくて
久々に彼のことを堪能できる喜びでそのまま抱きつきました 笑


一昨日は寒い上に天気も悪かったんですが
そのおかげで駅から出た時には雪降ってて


彼といる時に雪降ったの初めてで

非常にロマンチックで1人で萌えてました、、


やることあったし疲れすぎて
その日はご飯一緒に行って解散したんだけど


彼に少し会えてご飯一緒に行って途中まで一緒に帰るっていう幸せな時間でした𓂃 𓈒𓏸◌‬



次会えるのは明日なので

今日1日頑張れそうな気がします ˎˊ˗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?