作品内での恋敵に対しての考え方ってどうしてる?

こんばんは☀️


夢女子のこうしちゃんです🐮


今日は作品内での異性との絡みだったり

恋人だったり、ペアになりがちな異性がいたり、、


2次元のお相手様がいる方にはそういう存在が
割と居たりして悩んだりしますよね、、。


皆さんはこういう時どうしてますか??



私の彼にもペアにされがちな異性のキャラクターがいます。

元々チャラめの彼なので女の子との絡み多いし
作品見る時に毎回結構耐えてたりします 笑


最近アニメは彼が活躍する場面なのですが

その女の子との絡みが多くて心が苦しい、、笑


と、思っていたのですが

最近少し考え方を変えようって思いました



私の目の前にいる彼は素の彼で
作品内では彼が演じてると、彼が彼の役を演じていると

最近、そう思うようになりました。



んーどうなんだろう。いい考え方なのかどうなのか。



割とでも、メンタル的にはいい考え方かなとは思います。笑



皆さんはどうしてますか?
もし良かったらコメントで教えてください 💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?