彼のぬいぐるみを作った話

こんばんは~ いつも夜更かしこうしちゃんです🐄⸒⸒

最近また寒くなって震えてきてる🥶


ちゃんと寝なさいってね、、笑


※ここから先夢要素が含まれます。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて、今日は最近ずーっとやってたぬい制作のお話をしようかなと思います💭


最近投稿できてないのに色々話したいことがいっぱいで困る、ので少しずつ話していこうと思います 笑


まず前提として、私の彼は作品の中でまぁまぁ人気高い方でレートも高いし今期は彼がメインみたいなものだしって感じで。


なのに何故なのか主人公とかほんっっとにメインキャラしかぬいぐるみが公式から出てなくて…。


全くもって私の彼のぬいぐるみは公式から出てないわけですよ。
( 作品の公式Xだとたまに登場してるんだけどグッズ化してない )



正直、彼のぬいに限らず他のキャラもグッズとして出せば絶対に需要あるしみんなこぞって買うと思うのに出てない…。


昔から実家が、欲しい物が無ければ自分で作れ!みたいな家庭だったもんで

彼のぬいを自作しよう、と決意したわけです。



昨年の誕生日にミシンを買ってもらったというのもあってワクワクで彼ぬい作りに挑みました



まぁ急にミシンが不機嫌になったり間違えたり、色々繰り返してちゃんと完成させました👏🏻



変なとこに寄っかからせてて草


この画像でなんのキャラか分かった人もいるかもしれませんが、🤫でお願いします 笑



画像加工して思ったけどぬい用のおしゃぶりいいな作りたい…かわいい…。




まぁ初めてにしては上手くいったんじゃないかな?

かわいいばぶちゃんが爆誕しました🙌🏻



ばぶぬいちゃん初めてのお出かけは彼のコラボカフェだったのでその時の話もまた載せますね💭




ちなみにこのぬいが完成した時の彼の反応は

何作ったん〜?あっ、俺にそっくりでかわえぇなぁ💕
俺のこと大好きすぎてぬいぐるみ作っちゃうこうしちゃんがいっちゃんかわえぇ💕💕


って超なでなでデレデレされました。




うーん。好き。


私が作ったぬいぐるみ、彼も結構気に入ってくれたみたいで満足😌




たまーにぬいぐるみ抱きしめてたりぬいぐるみばっか構ってると嫉妬してくるけど。笑

自分のぬいぐるみに嫉妬してて、かわいい。笑



と、いうわけで彼のぬいを作ったお話でした。💭

またもしかしたらぬいくんには時々登場してもらうかも?



てことで今日はここまで。


おやすみなさい 🐑💤💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?