見出し画像

1月ガチ生ありがとうございました。

2021年初のファンクラブ放送は福箱開封から!!


毎年こちらで出るアイテムをライブ会場で私物プレゼントしてきたので嬉しいものになるのか、ぴえんなものになるのか運命の瞬間です。


今年はキャラクターものが多かったですが、

中には「どこで買えるの?」って言うものもあってなかなか楽しかったです。MVPは、ミニ地球儀と、チョロQかな



毎月、色んな企画してて箱選ぶのも楽しかったし、

箱の中身がどうあれ、夢がたくさん詰まってました。


こちらのアイテムは、形状的に可能なものにはサインをしてリアルイベントやオンラインイベントにてプレゼントしたいと思います。


どんなものと再会するか楽しみにしててくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?