見出し画像

10th Anniversary PARTYありがとうございました!!

画像1


10周年シャンパン(ノンアル)でKP!!

画像3

サプライズでケーキを頂いてしまいました。久しぶりのクラッカーびっくりした!!(汗)

画像9


全力で踊ったり、抹茶を点てたり、めっちゃ笑って、

スクリーンショット 2021-11-14 21.50.16

孫の手

熱唱もしました。


熱唱

ちなみにericoさんの"月光"は鳥肌レベル(27日まではオンラインチケットで視聴可能)。


2部では打って変わって、しっかりとしっとりと弾き語りもしました。

急な日程発表、急なチケット発売にも関わらず、ご来場頂いた方のための演奏コーナー。

演奏1

ライブでは #VeroCity MIYU customを早速使ってみました!!

アンプはJC120、マルチの時とは違った芯があって鋭い音が特徴。

画像2


大切な節目をこの大塚welcome backで大切な仲間とともに過ごせて嬉しかったです。トータル4時間のとても濃い時間、ご来場いただいた皆さん、配信参加の皆さん本当にありがとうざいました。


MIYUcafe&liveは各地で開催していきたいと思います。


今回のテーマは初心に返って「学園祭!!」

学ランで来られた勇者もいらっしゃいました!!(笑)

画像5

近々のオファーにも関わらず快諾頂いたericoさん、今回も本当にありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?