見出し画像

MIYU生誕配信ライブありがとう!


今年も無事開催する事ができました!!


いつも以上に新しい方もたくさん見てくださったみたいで、画面越しにノリの良いみんなと最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました🥳🙌


Airaさんからお誕生日プレゼントを頂いてしまいました💦気を使わせてしまって申し訳ないです😂

でもとっても嬉しい!!

ハンドメイドのリボンのキャンドル〜🕯️

美し過ぎる!!!誕生日当日に点火しようかな🥂


Airaさんは「誠実さ」が溢れていて、
女性ミュージシャンとしてはもちろん、いち女性としても大変尊敬しています。


お話は苦手と仰ってましたがボイトレコーナーでは、先生モードになられた瞬間、頼もしくご指導頂きました!!


こちらの様子はファンクラブ「リアルガチナー」にてお届けします♪

直前に発表した検査結果で、持病の貧血に関してご心配をおかけしてしまいましたが、
無事にみんなの前で笑顔でギターを弾く姿をお見せ出来て良かったです!

原因を探るべく、検査と治療を開始しました!また元気になってパワーアップする日まで待っていて下さいね!


当日のアーカイブは7/28までご購入可能です。
既にアーカイブご購入頂いてるみたいで嬉しいです。

是非、Airaさんの歌声を聞いてくださいね!
AiraさんのバンドLost In the Flames(@LITF_officialJP)もおすすめです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?