見出し画像

明日MIYU cafeにご来場の方へ【必読】

【受付にて】キャスマのチケット購入画面をお見せください。

①1foodチケット(1stオーダー下記参照画像)と②1ドリンクチケット、③サイン会整理券を受け取ります。

サイン整理券は、入場順です。
早く入場すると早くサインに参加出来るので、帰りの新幹線や飛行機などお急ぎの方はお早めにご入場下さい。

1stオーダーはこの中から選んでね。

受付で、MIYU cafe回数券をお1人最大2枚までご購入頂けます。
回数券 1枚 3枚綴り 1000円
(注意:サイドメニューのみに使用できます)

15:10からは物販にて回数券を追加ご購入できます。
1枚のみのご購入も可。その場合1枚 500円。

当日のフードは全メニュー500円なのですが、回数券を使えば約330円になるスーパーディスカウントチケットです!!

お席にはこちらの番号札カードが置いてあります↓↓
コチラは終演後お持ち帰りが可能ですが、営業中はテーブルの上に置いておいてね。

No.と言う所に数字が振ってあるので、その数字がテーブル番号だよ。

お席に着いたら、各席に配布されているペンで、フードチケットに番号と食べたいメニューを書いてドリンクカウンターにお出し下さい。


FOODメニューはこんな感じ(縁日風)

ピンクはメインメニュー/それ以外はサイドメニュー

フード類はチキンカレーと焼きそばのみ伝票オーダーとなります。welcome backのドリンク類もです。


1stオーダー以外でのおでんは物販にておでん券を(¥500)にてご購入下さい。
同時にテーブル番号を伝えればスタッフが注文を承ります。(数量限定のため先着)


サイドメニューの盛り付けイメージはこんな感じ

物販ゲームコーナー

(※めんこは5回チャレンジで1回です)

うちわはこの裏に、お名前を書きます。ネックストラップを通せば名札に(笑)


物販コーナーが一段落したら、サイン会に移行します。
お帰りのご用意が出来ましたら、後方のダイニングまでお1人ずつお進みください。整理番号順にお呼びいたします。


サインが完了しましたら、そのまま
受付にて伝票を提出しお会計をしてご帰宅となります。


配信組 (14:30-17:00ON AIR)


14:30からチョコバナナやフランクフルトなど調理に入ります。14:30-15:00までは会場内を動き回るのでスマホ撮影となります。
(チケットはこちら)

15:00からはericoさんとMIYUによるゲーム対決!

先に◯点先取した方が勝ち!!
ルールはコメント欄のみんなで決めていきたいと思います。

負けた人には厳しい罰ゲーム!!(泣)

MIYU cafeでしか見られないちょっと恥ずかしい罰もあり(苦笑)

差し入れメニューに関して

差し入れに必要なポイントは、ツイキャスページ右下にある自分のアイコン(マイページ)をタップするとこの画面に来ます。

黄色いPと書いているのが自分の所有ポイントで

青字のポイントの購入で、ポイントチャージできます。

注文の仕方
放送中にポイントに合わせたお茶爆50または100をタップして、コメントに
①🔔とオーダーをお願いします。と記載お願いします。


例)🔔 一曲  オーダー 「◯◯の曲」

では今回も楽しんでいきましょう!!!!!!!!

明日、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?