見出し画像

ガチ生11月スケジュール

11月28日(金)23:00はファンクラブ会員限定生配信番組【ガチ生】です。


今年もやってきました、芸術の秋!!昨年ご好評いただいた水墨画(アーカイブ有)を上回ることはできるのか!!アーティスティックな作品に、今回も期待!プレゼント予定なので楽しみにしておいてくださいね。

MIYUファンクラブでは毎月最終土曜日に、貴重な動画の企画生放送をしています。リアルタイムで見れない方のためにアーカイブ視聴も可能です。

生放送とは別のFC動画ももちろんあります。ライブ動画など多数!実際に会場まで足を運べない方、まだLIVEを見たことない方は乗り方など是非ご参考にね。

会員の皆様はFCブログの最初の火曜日の記事からURLをクリックして【11月ガチ生コード】から申請してきてね。月の始めにメルマガをお送りしているのでメールチェックよろしくお願いします。

画像1

FCの会員特典はこちらに掲載しています。↓↓

今年も残す所あと1ヶ月ちょっとになりました。

11月は周年ワンマンもあった影響であっと言う間に過ぎ去った感。

これでようやく安心して年を越せそうです。

朝生やワンマンをきっかけに新たなリアルガチナーもどんどん増えて本当に嬉しい。2021年に向けて大きな励みになります。感謝!

それでは、週末の放送でお会いできるのをお持ちしています。

ついでに朝生もやるのでお楽しみにね!!大きな告知があるのでお早めの集合お願いしまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?