見出し画像

10/2大阪会場/配信チケット発売!(追記)

いよいよ明日10/2(日)にRAMIちゃんと大阪アメリカ村にてファンイベント&ミニライブが開催されます。


トークライブでは、質問の内容的に、かなりディープなお話が聞けるかもです。

ミニLiveも予定しているので是非ご来場くださいませ。
(※MIYUの楽曲になります)

ファンミ大阪

会場チケットは↓↓


オンラインでのご視聴、配信チケットは↓↓ 


スマホ配信になる可能性
が御座います。
ご了承の上で、チケットのご購入をお願い致します。

内容
(ゲームを含む)トークライブ90min+演奏30minの2時間を予定しています

☆コラボグッズのご案内☆ 

MIYU×RAMIコラボチェキの販売をします。

1セット MIYU/RAMI/ツーショットの3枚 ¥2000- (サイン入り)

今回のチェキ撮影なんとハウススタジオで撮ってきましたーー!!(笑)小物も充実だったので、バリエーションが豊富になっております。

当たりはプリクラor生写真付き(MIYU or RAMI単体)です。

激レアなので是非GETしてくれると嬉しいです!!

会場、抽選会ともに、各1名ずつMIYU&RAMIサイン入りミニ色紙を大当たりにしようかな。

「配信組の方からも買いたい〜」とのお声を多数頂いているので、送料はかかってしまいますが、大阪に来られない方も記念にどうぞ!!
※20時頃に、コラボチェキ抽選会枠にて、20時頃から抽選を行います。


それでは、明日!!楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?