見出し画像

MIYU cafeBirthday SP!!ありがとうございました!


最高に楽しかったです。
今回から導入されたファーストオーダーシステム

お店開店して3分くらいでもう食べ始めている方がいて、焼きそばの良い香りがステージにも漂ってきました。スピード提供大成功!!(パチパチー)


準備配信
調理風景も配信チケットをご購入の方には生放送できました。
すぐにチョコが固まってしまうチョコバナナ作りは時間との戦いだったので慌ただしかったーー!!(笑)

ギフト差し入れでフランクフルトを頂いたのですが、私にはちょっと怖い顔のが当たりました(笑)


MIYU cafeフードメニュー

MIYU cafeではお茶爆機能(投げ銭ギフト)を使ってご自宅から会場に差し入れができます。

MIYU cafeの ドンペリ

差し入れ方法
『最初に🔔のマークを入れて、差し入れたいものをコメントしてね。』


ラムネのビー玉開栓時、真上から体重をかけたけど全然開けれなくて苦戦してたら、見かねたericoさんが1本目を指先だけで開けてくれて、
2本目で私も開栓初成功!!開いた瞬間に会場から拍手が起こりました(草)

最後には今年もケーキを頂いてしまいました。毎回ローソク消すのに苦戦するけど、みんなに祝ってもらえて嬉しかったです。ありがとう!!!

会場前の準備段階からericoさんとずっと一緒にいたはずなのに全然気づかなかった。今年も完璧なサプライズありがとうございます(感動)!!!!!!


開演中は、ericoさんとたくさんゲーム対決もして圧倒的に惨敗だったけど、罰ゲームも楽しかったですwww


ゲームコーナーはこんな感じでした。

お名前うちわは0円。ご注文いただければ無料で制作。思い出を持って帰っていただきました。


私物サインもして、まったりした時間を過ごしました。
MIYUライブでは基本は物販には立たないので、イベントでしかお話ができません。直接ファンの方とお話しできる貴重な機会。すごく楽しかったです。



この日だけのゲームコーナーがあり、射的では、MIYUを的にして撃ってもらったよ。みんなめっちゃうまくて、参加した人全員当たりー(笑)


賞品は、私が生放送中に作ったくまちゃんとポムポムプリンのパズル達。

飾ってくれると嬉しいな。


逆にめんこは1人6回挑戦できたんだけど、ちょっと難しかったかも(苦笑)
パシーンッッて言う良い音が聞けて大興奮でした。昔の遊び新鮮ーー!!!

MIYU cafeをやると飲食店の方の大変さが身に沁みます。

MIYU cafeはたった1日だけオープンするリアルカフェ。
私が全てを取り仕切り、メニューはもちろん、仕入れも提供方法もこだわったお店です。


このご時世だからこそ、
美味しく楽しく『食』で元気になってほしい!!
いつか全国で開催したい。


音楽以外のことで経験した全てが、曲に、歌詞に活かされ作品になる。


私は音楽を続けるために、音楽以外のことをしていないとダメなタイプです。失敗や後悔、あらゆる逆境に身を置いて自分自身が大波や高い壁を乗り越え続けることで

その経験が自分の紡ぐ歌詞に説得力を持たせてくれると信じています。


誰かをまた心から応援できる曲を作れるように。まだまだ社会勉強中。


また次回のご来店をお待ちしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?