見出し画像

渋谷広告ビジョン掲載のお知らせ!

2023年3月17日(金)~3月19日(日)まで、
渋谷道玄坂下の屋上にあるビジョン広告にポスター風ビジュアルが掲載されます。

場所  渋谷道玄坂下屋上「シブクロビジョン」
時間  9時~24時


  • 9時~19時まではBGM・音声付きの映像を放映されますが、条例上4回に1回のタイミングでBGM・音声が入っていない映像が放映されます。時間内であれば繰り返しご覧になって頂くことでBGM・音声付きの映像が放映されますので、予めご了承ください。

  • 19~24時の間はBGM・音声が入っていない映像のみの放映となります。


昨年末に、ふわっちと言う配信アプリの「ふわっち大賞Next、2022年部門ネクストブレイク賞」でグランプリを獲らせて頂きました。
サイトを代表して、広告に出演。


どの写真が採用されたかは私も分からないので、どんな感じに掲載されるか楽しみです。

下記注意事項を守って、是非見にいってみてねー!!



広告をご覧になる際は、周囲の方のご迷惑にならないよう、道路交通法を必ず守るようにお願いいたします。
また、新型コロナウイルスの感染等の対策に十分に注意を払い、慎重に判断・行動していただくようお願いいたします。


交通ルールやマナーを遵守の上お楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?