見出し画像

ネットガチナー(メンバーシップ)限定オンラインサイン会でした!


メンバーシップとは、会員制のサブスクコミュニティーです。


リアルタイムで頂いたご要望に応じて個別のメッセージやイラストなど書かせて頂きましたが、初めて書くものも多く新鮮で楽しかったです。


これが初めてのサインだと言う方もちらほら。

まだメンバーシップの決済方法がクレカしか対応していないので、それ以外の方はお待ち頂いている状態ですが、何か対応できないか独自に検討していますので、もう少しだけお待ちくださいませっっ!!

メンバーシップは録画の視聴だけでなく、抽選会やサイン会などのライトなイベントも今後多数開催予定。


制作とRECシーズンは極端に放送頻度が落ちてしまうのですが、メンバーシップではなるべく近況報告をしていこうと思いますので、ご安心ください。


退会再入会はクリック1つなのでとても簡単です。

ご入会はコチラから↓↓


(ファンクラブ)リアルガチナーは音楽、ライブ好き、

(メンバーシップ)ネットガチナーは配信好きのためのコミュニティーとなっています。


新年度からは、リアルガチナーの方で、
MIYUマガジン(セルフインタビュー)をちょこちょこ掲載して行こうと思います。


このコロナ禍だからこそファンの方との濃いコミュニケーションを大切にしていきたい。


国境、県境関係なく新しいファンの方とたくさん出会えるようまだもう少しオンライン重視の活動になりますが、


安全にライブが出来るその日まで、自分に出来る事を頑張ります。お時間が出来た時には、覗きに来てみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?